1月18日稼働収支。

どうも華咲くです(^^ゞ

こんなに寒くちゃ咲くもんも咲きませんw


とりあえず1台め

ファフナー601大分早い気がするけどまぁ色んな条件踏まえて消化(*_*)

謎に天井ずれてて46ゲームくらいかな過ぎました!投資16000千汗かかりすぎw

天井でスーパーツバキてあるのかな?

わかんないけどこの店変更かけてこないから恐らく天井なんだよね(; ̄ー ̄A

でこのスーパーツバキで170乗せてスタート(^^ゞてかこの台に関してまじで甘いと思うのおれだけ(笑)?

甘いと言っても駆け抜けて580枚くらいかな?元気投資ですぐ次の台あって流しませんでした(*_*)


投資16000

回収580位

期待値1377



ルパンAT間1180

cz705

cz天井発動してそのまま天井狙い

追加投資6千で当たってくれて672枚

投資出玉600位と追加で

18000

回収13400円

ルパンやれない(#`Д´)凸

期待値2000位

肛門ポイント161#230

コレが中段ベルで両方一気にたまってAT抽選でヒット(^^ゞ

展開はさいこーw


裏挑戦するー、今度cz分消化するー


投資5千

回収48枚

期待値1218


次また肛門

ポイント154#204

コレが投資15000(#`Д´)凸


聞いてくださいよ

講演モード強ちぇりー出目で入って310✖2をサンセット(笑)

czがその前入ったのと合わせて4するー(笑)

一回デートあったのに(*_*)


んで最後にAT抽選でようやく当たって

裏挑戦





成功v(。-_-。)vブイッ♪

389スタート!

最終1987枚


またデートしてください(笑)


総投資15000

回収1987

期待値1218




十字架月が出てた台53ゲーム

投資3千円

回収29枚

くそが

期待値 無限大



ラスト


もう9時半で残り時間少ないけどはまり台は確実に変更かけてくる店だったんで消化しました!


ゼニガタ

703

これが5000円強ちぇりーで見たことないAT煽りで当たってくれてさくっと349流しまました!

投資5000円

回収349枚

期待値3757


終了ー




まじでつかれたー(´_`。)





てか誰か見てくれてるかな(-_-)🌀?

気になる。

まぁいいか



総投資44000

回収61700

期待値9570

プラス17700


期待値はざっくりな所が有りますすんません

本当はだめなんだけどね(笑)



まぁまた明日よろしくっす