1月19久々に…

納得できてそこそこ台数こなせたんで気持ちよく終われました!


写メとってるんだけど載せかたがわからん汗


1台目

コードギアス752ゲーム

未だに置いて合ってこのゲーム数ってレアだよねw

宵宵宵だけどね(笑)

期待値調べたら5000円ごえ

投資3千

回収202枚

期待値5630

期待値どうりぢゃないけど充分すぎるあざすw


2台目と3代目

化け物のリセット

2台しかなかったんで

1台めが強ちぇから怪獣入ってするー

2台目弱役しか引けずスルー

投資5千円

回収26枚

折角いいスタートだったのになんて思いつつ


十字架35ゲーム

たまたま城スタート見れたんでやりました!

天国46%くらいあるみたいなんで。


これが投資二千円であたり7揃ったりトロピカルしたりして最終的に1507枚流せましたw

たださぁトロピカルって一番凄い特化ゾーンらしいけど大した事ないわ汗

継続確定と50ゲームとショボい特化だけ…


まぁいいか

投資二千円

回収1507枚

期待値926


店移動でがるぱんの607

期待値よく分からないけどプラスだと思うから666までやりました!

でも664で80%4回クリアするやつ来て当たりました(笑)

がるぱんの癖に789枚もでました!w

投資二千円

回収789枚

期待値無限大


魂をつぐものBBご600丁度

何故か丁度でゃめてる人多い

エヴァって前からだけどかなり勝率高いしいいよなぁー

今回のは時間効率的にわ微妙だけどやっぱり402枚はデカイ!

演出ローにしてやると結構面白い(笑)

投資千円残り4枚で助かった(笑)

逆ハサミでボナ察知重要だからね

しかも右赤7すべって左下段アオナナびたで赤7すべって二角まじさいこー


投資千円

回収406

期待値725



サムライガールズ

657宵越し

投資9千円

回収543枚

期待値2520

時間効率悪すぎ(笑)

面白いからゆるす


ラスト

秘法

400

またぴったり(笑)

てか美味しすぎでしょ(笑)

これ3000円で天井到達

ひきつよ

駆け抜けて終わりかと思ったら70ループのクレアのやつ

4回ループして

406枚期待値3656

もっとでろよ

4回目の天井狙いだけど伝説2回はいった事あるけど1200枚くらいしかでねえー



まとめー


総投資25000

回収77620

プラス52620

期待値13957


今日まじ頑張った(*_*)


夜の仕事も終わりねます